ミニロトで毎月80万円の余裕が生まれたらどうでしょうか?

もちろんです。私はサポート室の室長を1年近くやっていますが、今までは数字をかすりもしなかった人が、当てていく様子を目にしています。

それに、毎日のようにサポート室には感謝の声が届いていますので、その一部を紹介しておきましょう。


▼やっぱり、当たると楽しい!!
ロト初心者の私でも当たりました。

渡邉先生。正直に言いますが、先生のこと全然知りませんでした。
でも、書店に行ってロトのコーナーを見ると先生の本がいっぱいで、「すごい実績のある先生なんだ」と思い購入しました。
近くの宝くじ売り場で、先生の言われたとおり購入!!すると、当たりました(*^_^*)
こんなにカンタンなんて…
これからも、よろしくお願いします。

広島県 中嶋さま


▼こんなにカンタンなんて!
いまだかつて、宝くじなんか当たったことないオレ。
当たっても300円のみ。ジャンボ3万円分買っても、3000円に激減して戻ってくる。
こんなダメなギャンブラーでした。
もう止めようなんて、何回考えたことか…
先生のことを知って、これでダメなら止めようと思いマニュアルを購入。
そして、実践しました。
………ン!? 当たった!!
先生、このノウハウは危険ですね。今では、友達から「何でそんなに当たるの?」って聞かれました。また報告します。

千葉県 久保田さま



▼当たりすぎて、当たっても、感動しなくなりました(汗)


ギャンブルって怖いなぁってイメージだったんだけど、もともと直ぐにハマってしまう性格なので
ズ〜と避けてました。

連れが、「4億狙おうぜ!」って売り場に連れて行かれて・・・。やっぱハマってしまいました。そしてたどり着いたのが先生のサイトでした。知識って力なんだなぁって痛感してます。
前みたいに祈るように心臓バクバクで木曜日を迎えること少なくなったけど当たる確立は高くなりました。まずは月20万円プラスにしてキャバクラ通いしてきます。

静岡県 寺田さま



▼ロトとナンバーズの違いの分からなかった私が…

前から興味があったのですが、じつは遊び方がよく分かんなかったんですね。
未だにナンバーズの遊び方知りませんけど(笑)
そんな私でも、先生のノウハウ本を読めば、たちまちロト6有段者!
こんなにアッサリと当たって良いのか悩んでいます。

宮城県 牛島さま



▼毎月4万スッテいた私が、このノウハウを手に入れて…

もともと負けず嫌いの性格です。

宝くじ売り場で毎週1万スッテいました。毎月4万円のマイナスだったんです。

短気な私の性格です。何とか取り返そうと思いました。まずはその道のプロに聞くのが近道だと思い早速購入しました。

人が試行錯誤した経験や時間をこれだけのお金で買えるのですから安い買い物だと思いました。

地道に「あーでもない、こーでもない」と考えてやるのも一つだと思うし、私のように手っ取り早く結果を得たいのであればマニュアルを購入して時間と経験をお金を買うという発想もありだと思います。これは人によってとらえ方がちがうので自分のスタイルでいいんじゃないかなぁって思います。

福岡県 中村さま


人生を大きく変えるノウハウを学びたいと思うのならば
今すぐ、コチラからご参加ください。






もちろんです。
マニュアルにはロト6やミニロトをした事のない人でも、仕組みが分かるように記載していますし、難しい言葉を使わずに書いています。


専門用語に関しても詳しく解説をしていますので、誰でもマニュアルを読めば実践できる内容になっています。


残念ながら、このミニロトのノウハウは本で出版される事はありません。

その事は渡邊に直接聞いてきましたし、誓約書も書いてもらいましたので、安心してください。

このマニュアルの販売権は私に委ねられていますので、インターネットでしか渡邊のミニロトノウハウを購入することは出来ないようになっています。



ミニロトは、宝くじのように、自動的に数字が割り当てられたチケットを買うものではなく、自分で数字を予想して当てるものです。


よって、決して運任せではなく、マニュアルに書いてあるノウハウを実践して当選数字を当てるものです。


もちろん、買う売り場や曜日に当選が左右されることも一切ありません。



ミニロトは一口200円なので、最低200円から参加することができます。


まとまったお金を用意しなくても、参加できるためリスク0と言う事ができます。


この200円の投資をリスクと呼ぶか否かは人それぞれだと思いますが、200円と言えば缶ビール一本程度の金額ですので株やギャンブルなどと比較した場合、リスクと呼ぶには程遠いと思います。

あなた自身の投資能力、用意できる金額を設定し、その資金を1年間に配分して、1000万円を目指すことになります。したがって、このサイトで年収1000万と呼称しているのはその為です。


投資金額については、自分の財布と相談をして無理のないように自己管理をしっかりと行って下さい。


200円程度なら、いつでも用意できます。その200円を
1000万円に換金したいなら、コチラを今すぐクリック




マニュアルの内容ですが、当選数字を教えているわけではなく、当選数字の選び方を詳しく解説しています。その為、選び方に幅がありますので、マニュアル購入者が全く同じ数字を選ぶという事は考えにくいです。

その為、当選金額が下がることも考えられませんし、同じタイミングで複数当選者が出るとういう事もありませんので安心してください。


「ミニロト1000万円への道」は年収1000万円を手にする事を前提として出されているものです。


よく、何億円当てたいとかいう言葉を聞きますが、現実的な問題は1000万円もあれば大体解決されてしまいます。


年収1000万円ですから、平均して月に80万円の金銭的余裕が生まれてくる計算になりますよね。


想像してみてください。


今の生活に毎月80万円の余裕が生まれたらどうでしょうか?


もちろん、お金がないとか節約しなければいけないという状況にはなりませんし、今よりもワンランク上の生活が出来るようになるとは思いませんか。


1000万円への道が開けていけば、あなたの生活の変わりように、周囲の人たちはもちろん、家族や親戚も驚かれると思います。


この方法を一度習得すれば、ミニロトを使って資金を増やし続けることが確実になり、今までの失敗がうそのように、どんどん伸びていくと思います。


そのためには、神頼みや運任せではいけません。


どうやったら夢を実現できるかを考える事が大切なのです。


最後に、私から伝えたい事があります。

「○○大学に合格しますように」
「結婚できますように」
「病気が、治りますように」



このようなお願いは神様にしてもらっても結構ですが、

「ロトの1等を当てたい」
「金持ちになりたい」


といったお願いに関しては、神様ではなくロトの神様である渡邊にお願いした方が早く願いが叶います。

金運グッズを持っていても当たりません。

このノウハウを持っていなければ当たりません。
ですから、お金持ちになりたいなら渡邊ノウハウに頼みましょう。

もちろん、お賽銭は要りません。
必要なのは、あなたの決意とこのノウハウだけです。


もう、神頼みは止めます!
渡邉から本気で学ぶならコチラをクリック
おつりdeロト1000万円当せん法とは・・・貧乏のままでいいならクリックしないでください。

| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。