サラリーマンでも1000万円を簡単に手に入れる

彼は、どこにでもいる普通のサラリーマンです。

その彼が1000万円もの大金を手にして日本最高級ブランドのレクサスを買ったのですが、1000万円というと、大企業の部長クラスの年収です。


通常、サラリーマンで年収1000万円を稼ぐことは難しいですよね。


事実、
サラリーマンが年間で1000万円を稼ごうとしたら、会社の給料だけでなく、株などのサイドビジネスをしなければ無理だと思います。


しかし、株をやる場合には大量の元金がいりますし、証券会社の審査がありますので、誰でも簡単に出来るものではありません。


株以外に投資といった方法もありますが、投資で1000万円稼ぐ場合には、年利5%だとしても2億円の元金が必要になってきます。


だから、株と同じく簡単に手をだせるものではありません。


では、少ない元金で1000万円を稼ぐ方法はどのようなものがあるでしょうか。少ない元金で一発逆転を狙うと考えればギャンブルがありますよね。


ギャンブルにも色々ありますが、手を出しやすいのはパチンコや競馬といったところではないでしょうか。


ただ、パチンコは次々と新しい機種が登場していますので、この変化に対応していくのは大変です。


しかも、一日中台の前に座っているのも大変な労力を費やしてしまいます。



競馬にしても、その日の天候や馬や騎手のコンディションで勝敗が左右されます。


ガチガチの堅いレースに賭けたとしても、配当が1.1倍では話になりません。


このような配当金で1000万円稼ぐためには株と同様に多額の元手が必要ですし、もし堅いはずのレースを外してしまったら損害が大きすぎます。


こう考えると、私たちが簡単に1000万円を稼ぐ方法はないという事が分かりますよね。


つまり、地道に働けという事でしょうか(笑)


でも、先ほど紹介したように、中岡君はサラリーマンでありながら、1000万円の高級車のレクサスをある方法で購入しています。


そうです。サラリーマンでも1000万円を簡単に手に入れることの出来る方法はあるのです!


それは、ミニロトです。


おつりdeロト1000万円当せん法とは・・・貧乏のままでいいならクリックしないでください。

| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。